※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の妊婦です。産道が開いてきたと言われ、茶オリが続いています。前駆陣痛ぽいものもありますが、本陣痛にはつながっていません。経験された方いますか?

明日で39週の妊婦です。
先週の金曜日の夕方に内診もしてもらい、先々週に比べて、産道?子宮口?が開いてきたと言われました。
金曜日の夜から月曜日の今までずっと茶オリが続いているのですが、これは大丈夫な茶オリですかね…?
たまに前駆陣痛ぽいものもあるのですが、本陣痛にはつながってはいないです。
みなさんはこんな経験されましたでしょうか😢?
もし、よろしければ色々教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1番上の子の時、39wで茶おり(おしるし)・破水・お腹を下したような感覚の陣痛が同時に来ました‼️

下の子は37wで陣痛からでした‼️おしるしはなく、破水もなかなかしなかったので分娩台で破膜してもらいましたよ😊

今は3人目37wなので、今回の出産はどのパターンから始まるのかドキドキしてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    茶オリもおしるしになるんですね…!赤い血がおしるしだと思ってました😵
    じゃあ、この3日ぐらい続いてる茶オリはおしるしなんですかね…?笑

え!茶オリ+破水+お腹下した感覚が同時にくるのは怖いですね…💦
    本当にお疲れ様でした😭!

3人目の子はどの出産パターンか今からドキドキですね🥺💓

• 8月1日