※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらたそ
産婦人科・小児科

芥川バースクリニックでの子連れ入院経験者の方、1日の流れや費用について教えてください。夫も一緒に泊まる場合の情報もお願いします。

神奈川県川崎市にある芥川バースクリニックについて質問です。
現在第二子を妊娠中で、第一子の娘も一緒に泊まれる産院を探しており、芥川バースクリニックを見つけました。
こちらの病院で子連れ入院された方がいらっしゃったら、
子連れ入院の際の様子(1日の流れなど)や費用など聞かせていただきたいです。

※娘だけでなく夫も泊まることになると思います。
夫も一緒に泊まった方がいたらその方からも話を伺いたいです!

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

通院中なので入院まだですが、
6歳以下なら宿泊できるけど朝の9時にお迎え呼んでくださいってホームページに記載があった様な…
昼の時間は沐浴等赤ちゃんのことで指導があるから部屋での留守番は安全性の問題でだめってありましたょ(^^)

• とらたそ

とらたそ

ありがとうございます😊
    ホームページのですよね?
    実際はどんな感じかな…と思って色々探してみたのですが中々体験ブログとかなくて😭
    問い合わせもあったので色々聞いてみようと思います(^^)
    ありがとうございました♪

• 8月15日
つむきち

体験談ではないのですが、現在芥川バースクリニックに入院中です!

入院時の資料によると朝9時までには一旦退室して、面会時間から戻れるようです。
シャワー室などは家族は使えないみたいなので、退室してる間にお風呂を済ますような感じですかね😅

• とらたそ

とらたそ

おそくなってすみません💦
    ありがとうございます😊
    やはりそうですよね…お風呂は結構ネックで…
    色々問い合わせで聞いてみようと思います♪

• 8月21日