※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりが食べたくないよりも食べたい状況で困っている女性。食べると気持ちが楽になるが、体重増加が心配。甘いものも受け付けず、どう対処したらいいか悩んでいます。

食べつわり…今までと違いすぎて爆食してしまいます😱
一人目、二人目が壮絶なつわり人生で…1ヶ月で-8キロげっそり、あばら骨は出るわ、産む日までつわりがある、ご飯は約10ヶ月きっかり美味しくない、食べても胃が痛い…何も食べたくないし食べられない食べ物の写真もまともに見たくない😭な感じで体重も病院心配されるほど増えないマタニティ生活だったのですが、今回三人目にして初めてつわりはありますが食べたくないつわりではなくお腹が少しでも空くと気持ち悪い!食べるとよくなる!なつわりで困ってます…
体重どうなるの?!😱と初期から不安で不安で😱
ちなみに3食たべたあと、寝る前にも小腹空いて食べてしまい、朝方4~5時ごろつわりの気持ち悪さと頻尿で目が覚めるのですがそこで朝早くからまた食べてしまい…出産までに🐖さんになってしまいそうで怖いです😇
今まで食べれない方のつわりだったのが、三人目にして初めて食べつわりで我慢出来なくて困ってます😭
甘いものは今はウッとなり気持ち悪いのでグミとかで紛らわせるのは厳しそうです…
皆さんどうされてましたか?

コメント

私1人目が吐いてばっかのつわりで体重減り
2人目食べつわり➕吐きで少し減って
3人目食べつわり
今妊娠中ですがまた食べつわりでめっちゃ食べてます。笑

だいたいすっぱいグミでごまかしたり
酢昆布たべたり茎わかめたべたりしてましたよ~🤭においがいけるならスルメもいいですよw

• ままり

ままり

スルメはにおいが苦手で…昆布やワカメ系も苦手なんです😭
    なのでもう何食べようか迷ってて😭

• 8月1日
みの

私も毎回食べづわりです。。。
スルメは常備してました。あと、ゼリー、ヨーグルト、かき氷系のアイス、ラムネ、チューペット、飴などで紛らわしてました🥴

• ままり

ままり

スルメはにおいが苦手で😭ゼリーやアイスよさそうですね!ただ、お腹が満たされるかでいったら🐖なので足りなさそうです😱

• 8月1日