※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのり
妊娠・出産

18週から切迫流産の恐れありで自宅療養または入院と診断を受けてまだ上…

18週から切迫流産の恐れありで自宅療養または入院と診断を受けてまだ上の子達が小さいので自宅療養を選び、上の子で40週予定日から全く出てくる気配なく促進剤を朝から晩毎日投与され42週最終日自然に陣痛が来て約20時間粘り頭が股関節に挟まり全く動かず緊急帝王切開、下の子で35週で夜寝返りをした結果破水また緊急帝王切開、今は33週で切迫早産で強制入院…妊娠して出産まで全くいい思い出が無い。上の子も下の子も産まれて泣きもせず青ざめていてすぐにNICU行きに、今は子供達も元気だけど、今回は元気に産んであげたいのに私の子宮はもうボロボロで危険がいっぱい…
40週までお腹で育ててあげたいけど先生はそれは無理だろうと37週で帝王切開予定日に、でも今はとりあえず34週持てばいいねと言われて不安になる。
それに加えて子供達と面会も出来ず毎日電話で会いたいと泣かれ私も会いたくて涙出る。マタニティーブルーって奴か?
長くなっちゃったけど誰か私の誰にも言えない不安を分かって欲しい……

コメント