※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちゃんまま☻
妊娠・出産

お腹が急に大きくなり、娘ちゃんがビックに成長中。検診で体重も増えていて、帝王切開の可能性も心配。次回の検診での成長が気になる。

この三日でお腹の出方がすごい
変わった気がする(´・_・`)笑

尖ってるwwww

11月29日の検診でもう2216グラムもある
ビックな娘ちゃん😊💕

予定日には3500グラム超えてるかもね〜😊
身体も頭も体重もおっきいよ〜😊
頭は下がってきててハマってるし顔は見えないね〜って

来週の検診にはどの位また大きくなってるのかな〜💖


帝王切開になるんじゃないかとドキドキ不安😭
予定日位の内診グリグリも怖い😭(笑)

コメント

りりり

3500g!!
大きい娘ちゃんですね〜♡♡

内診グリグリ、あたしも痛くて
やるのが嫌でした😭😭(笑)

検診は楽しみなんですけどね♡

  • れいちゃんまま☻

    れいちゃんまま☻


    予定日前には出さないと!!
    ッて1人で焦っています😭(笑)

    毎回検診は楽しみですよね❤️
    でも毎回、内診もあってそれ自体でも
    痛い!痛い!って叫んでるのに
    こんなんで出産耐えれるのか不安です(´・_・`)笑

    • 12月5日
  • りりり

    りりり


    うちの子は逆に小さくて
    心配なくらいだったので
    羨ましいことですよ♡♡

    内診も痛いですが出産なんて
    内診の比じゃないです😭😭

    でもみなさん乗り越えてるので
    心配しなくても大丈夫ですよ〜♡♡

    ‥とか言いつつあたしも3人目出産
    正直怖いですけどね‥😂😂(笑)

    • 12月5日
  • れいちゃんまま☻

    れいちゃんまま☻


    初めの頃は小さめと言われてたのに
    どんどんでかくなるベビーに
    戸惑ってしまいます😂😂(笑)

    ですよね😭😭
    まだ産んでないけど今の腰痛で
    もう2人目は絶対耐えられへん!!
    って感じです😂😂(笑)

    お互い頑張りましょうね😭💖

    • 12月5日
  • りりり

    りりり


    いつの間にかママの心配をよそに
    大きくなっちゃったんですね♡♡

    何より妊婦期間が長いですよね⤵︎

    お互い、頑張りましょう🙌💗っ

    • 12月5日