※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

お腹の中でしゃっくりしている38w2dの妊婦です。陣痛の記憶がなく、早く出産したいと思っています。COVID-19も心配です。39w中に産まれてくれることを願っています。

38w2d、7月中に産まれてほしかったけど全然産まれる気配なし(笑)今なんて呑気にお腹の中でしゃっくりしてる(笑)3人目で1人目も2人目も陣痛始まりだったけどどんなのか忘れた😦😦コロナもあるし早く産まれてくれ〜🤣🤣39w中には産まれてきてくれますように🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

今私の赤ちゃんもしゃっくり中なので思わずコメントしました🤣そして38w3dです!前駆もおしるしも何もないんですがどうしたら産まれるんでしょうか😅

パモの母

38w3d、同じく3人目です✨
私も早く産まれて欲しくて毎日ソワソワしてるんですが、あまりお腹も張らないし子宮口1cmだし…😂

ママリン

38w5dです!
同じく全く産まれる気配ないです😅そしてしゃっくりばっかしてます(笑)
切迫ぎみだったので早まるかと思ってたのに全然です😅
今週中に産みたいです〜もう重すぎて体がしんどくて🤣