※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夏休み中のママさん、明日からの予定がわからず悩んでいます。どう過ごすかアイデアを教えてください。

夏休み中の幼稚園児と下の子がいるママさん
明日からなにして過ごしますか?🥹

夏休み始まった先週

おうちプール、ワーク、塗り絵、お菓子作りなど
騙し騙しでお家で過ごしたり
児童館や水遊び公園行ったりしましたが
もうすでにネタ切れです🥹💦

まだ歩けない下がいると
気軽に出掛けられなくて毎日なにすればいいのか…

みなさんどう過ごされますか?😭😭😭

コメント

初めてのママリ🔰

わかりますー😂

毎日疲れ果ててます!

ひたすらおうちプールぐらいしか出来てません😂

miiちゃん

私も悩んでます💦
お家プールしか思い付きません🥲

deleted user

うちも先週は、おうちプール、公園のじゃぶじゃぶ池、おうちバーベキュー、お菓子作り、ドリル、ひまわり畑、朝早くの公園、ショッピングモール…でした😂
海やプール、お祭りキャンプなんかも出かけられたけど、今はコロナで気持ちよくいけないのが悲しいですよね😭
我が家も同じくネタ切れで昨日も今日もプールしました🥹💦
インスタでおうち縁日載せてる方がいたので、それもやろうかなーとは思ってます😭👍