※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休みのディズニーランドとシーの混み具合について、わかる方教えてく…

夏休みのディズニーランドとシーの混み具合について、わかる方教えてください❗️
昨年の6月頃行った時は入場制限もあり、待ち時間ほぼ無しでしたが抽選に外れまくりミッキーやミニーと写真撮れずでした😭
今はアトラクションなどどのくらいの時間待ちますか?チケットは取りやすいみたいですが混んでますかね?

コメント

✩sea✩

昨日ランドに行ってました♪
ショーは全て外れました💧
でもミッキーやミニーのグリーティングは1日を通して30分待ちでしたよ(*^^*)
アトラクションも、最大でも40分待ちでしたね( ・ᴗ・ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら大分楽しめそうですね✨
    今はどんなショーが抽選なんですか?

• 7月31日
ママリ

先日の金曜日にシーに行きました!
子供が乗れるものは大体5分〜10分待ち、タートルトークとニモは20分待ちでした。マーメードラグーンの中はたまに20分待ちのとかもありました。
グリーティングは長くても30分待ちで、私達がミニーちゃんに並んだときは15分待ちでした!
大人が乗れるものやトイマニ、ソアリンは50〜70分くらいの待ち時間だったと思います。
ご飯はレストラン予約せずでしたが、時間をずらしてたのもあり、待つこともなく座って食べれました!
ショーはビックバンドビートが当たって見ることができました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショーは抽選のものが多いんですかね🤔
    子供がいると待ち時間短いの、本当助かりますね✨詳しくありがとうございます😊

• 7月31日