※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yiki
その他の疑問

ミレーナ装着してる方に聞きたいです😭2年前に装着したんですが、通って…

ミレーナ装着してる方に聞きたいです😭
2年前に装着したんですが、通っていた産院が閉院してしまい、検診いけてませんでしたが、
昨日旦那に、紐おかしくない?っていわれて
自分では確認してないんですが、とれかけているんでしょうか。
交換時期も何年だったか忘れてしまいました。
明日産婦人科行ってみようと思うのですが、交換代も考えてお金持っていったほうがいいでしょうか。

コメント

うにこ

ミレーナは5年間で交換だと思います。
私は子宮口が大きめなので外れやすいらしく、半年くらいでトイレで一度ズルっと出てきちゃいました😅
その時はすぐにつけ直しになり、再度同額支払いましたよ。

  • yiki

    yiki

    ホントですか!?5年なんですね🤔
    前に行ったとき、2年って書いてた気もするんですよね😭

    • 7月31日