※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
妊活

排卵予定日に行為あり、生理予定日前に胸の痛みが変化。検査は陰性だが、出る可能性はあるか不安。今回の妊娠望みは低いでしょうか。

ルナルナでの排卵予定ビ19日当日に行為1回、
生理予定日8月3日。

いつも生理前は階段降りる時ですら胸が痛いのですが、
今回胸の痛みなし、
ただたまにチクッとしたいつもの生理前にはない胸の痛みあり

生理予定日前4日前の昨日ドゥーテストで検査しましたが陰性でした🥲

フライングなので正確な結果まだ出ないのはわかりますが、、、

4日前でも出る人は出ますよね、

今回はもう八割くらい望ないでしょうか🥲

コメント

ぽんちゃん

息子は4日前で出ました!
でも、2人目は予定日とかにやっと線が見えたって方もいるらしいですよ☺
フライングですしまだまだ望みはあります✨
私も今回4日前に陰性でしたがまだ諦めていません🤣
お互い赤ちゃんきますよ〜💕💕💕