※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuuka☺︎︎❤︎
ココロ・悩み

療養中でグループのイベントに参加できず、断る理由が悩ましい。息子も参加を望まない。どう断るべきか迷っています。

ただ今コロナ療養中です。
幼稚園は夏休みなのですが習い事のお友達と幼稚園のお友達を含めたグループで公園で川遊びとミニキャンプをしようと約束をしていました。
療養期間のため行けないのですが断る時になんて言うか迷っています🥺

10人超えるグループで多くLINEでグループを組んでおりそこまで親しくない方もいてコロナは悪いことではないですが私もグループでドーンと言うのは抵抗があり、息子もあまり人に言ってほしくないみたいな感じだったので熱が出てしまって、とかいいですかね😭??
みなさんだったらどうしますか?

コメント

濃厚接触者になったので念のため、、でいいと思います☺️✨

• yuuuuuuka☺︎︎❤︎

コメントありがとうございます😊
    また少し先なのですが早めに連絡する場合はそう言うことにします🥺✨

• 7月31日
ぱんだ🐼

お熱が出たので、でいいのではないでしょうか☺️今色んな感染症流行ってますし!周りも熱出てる人多いです〜

お熱、出ていたのでそれが1番言いやすいなって思いました😣✨

• 7月31日
としやん

体調が優れないので、今回は大事をとって、、とかで良くないですかね?

体調がまだ戻っていないので間違いではないのでお熱も含めそう言おうと思います😊❣️

• 7月31日
ひまわりと青い空

もし私たち家族が参加したことで考えたくないことですが他の方に迷惑かけたくないので、とか?

移してしまったら嫌なので、と添えようと思います😌✨

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

自分(ママ)が濃厚接触になったから、念の為と言う。
ウソではないし。

嘘ではないですもんね😆!
    まだ少し先なので早めに連絡いれる場合は濃厚接触と言おうと思います😌✨

• 7月31日