※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
妊娠・出産

妊娠9週の経産婦です。今日お腹下したような腹痛が頻繁にあります。ギュ…

妊娠9週の経産婦です。

今日お腹下したような腹痛が頻繁にあります。

ギュルギュルって感じでオナラも出そうで出なくオナラが出ると下したような臭さです。汚くてごめんなさい。

昨日検診行ったばかりで赤ちゃんは元気にしてました。

便は一昨日と昨日出てます。

便秘ではないですよね、、、??

腹痛とかあったら電話してって言われたんですけど
この腹痛で電話してもいいんでしょうか?

我慢できない痛みではなく本当にお腹下した時の痛みであーギュルギュルしてるーって感じです。

コメント

mizu

私もそういう痛みはちょくちょくありました💦
あくまで自分の判断ですが、子宮の痛みとかとか違って明らかにお腹下した時の痛みだったので、特に電話とかはしなかったです!

でも不安なら電話しても良いとは思いますよ😊