※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日9週で不正出血があり、病院に行ったところ心拍が見えず、8週から成…

昨日9週で不正出血があり、病院に行ったところ心拍が見えず、8週から成長しておらず今回の妊娠は上手くいかなかったんだろうと告げられ、もう無理なんだと何とか奇跡が起きないかなと思ってましたが出血が増え、腹痛も止まらず今日自然流産してしまいました。

本当にあっという間にお腹の中からいなくなり、心の整理が上手くできません。

先週までは心拍確認できたのに。
赤ちゃんとの生活を考えながら過ごしてたので、昨日の今日でもうお腹の中にはいないんだと思うと辛いです。

まだ、初期な事もあり誰にも話しておらず吐き出す場所がないので吐出させてもらいました。

旦那が気を使って子供の面倒と家事をしてくれてるので逆に時間が遅くかんじて辛いです。

コメント

はるママ

辛いですよね。私も経験あります。
妊娠出産の奇跡を痛感しました。
今はひたすら泣いていいですよ。
優しい旦那さんに甘えて、身体休めてくださいね。

赤ちゃんがまた帰ってきてくれますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    はるママさんも辛い思いをされたのですね。
    心の準備もない間にいなくなってしまって何だか本当にいなくなってしまったのかと今も信じられないです。

今は旦那に甘えようかと思います。
    3人目の妊娠でそろそろ39歳でこれが最後だなと思ってたので赤ちゃん帰ってきたらいいなと留めて、赤ちゃんを私達なりに供養したいと思います。

ありがとうございます。

• 7月31日