※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊娠・出産

夏バテで身体がだるいです。外での活動が無理なので、何か良い方法はありますか?

夏バテの方いませんか😭
やっと辛い悪阻が終わったと思ったら運動不足なのか夏バテで身体中だるすぎます🫠💦
こんな暑いのに外で活動なんて無理だし、、何かいい方法ないですか😭

コメント

かれーらいす

この前、身体を冷やしすぎて夏バテになりました😰
室内で冷房が効いててもレッグウォーマー使ったり、冷たいものをガブガブ飲まずに白湯とか飲んでたら、数日して楽になりました😅
運動というか、軽いストレッチなどで体を動かすのも良いと思います!

ままり!

一緒です🥲悪阻で寝たきりが多くて体力も落ち、やっと最近落ち着いたかなと思っても、体がダルくて動けないです💦

掃除機かけるだけで、ゼェハァして寝転んじゃいます😵‍💫
やっと悪阻が終わったから、スムーズに動けるようになりたいですよね😭😭

あまり無理して悪阻もぶり返したくないので、私も上の方みたいにストレッチとか、涼しい時間帯から散歩はじめようかな〜なんて考えていました🥹