※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

行きましたーーーー⚔️✨✨1人でin札幌ファクトリー 🤣✌️すごい良かったぁぁ…

行きましたーーーー⚔️✨✨




1人でin札幌ファクトリー 🤣✌️

すごい良かったぁぁぁ😭❤️❤️❤️
ミニシアターみたいな映像見れるところもあって、久しぶりに見て泣きそうになった🥲
またアニメ見返しちゃおうかな😍

私が楽しんでる間は👨👧はファクトリー内で散策
👧はぬいぐるみ買ってもらったり肉まん食べたり、父と娘のデートを楽しんだご様子❤️

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

いざ、乗車🚂🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

aimi🍀🐈💛

わあああ❤️❤️
鬼滅のこんなのあるんだね😍‼️
すごい迫力ありそう✨🥰

1人でゆっくり行けてよかったねー💕💕
うらやましいぞー🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいみんコメントありがとう!

    東京、福岡、大阪、札幌、石川で順番にやるみたいなんだよね!
    原画?みたいなのとか煉獄さんのマントとか色んなの展示してあった🥺🔥
    魘夢の手もぶら下がってた🤣

    久しぶりに鬼滅熱蘇ってきたわ⚔️🔥🔥

    • 7月31日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ファクトリーで買って帰ったお昼ご飯のコッペパン❤️
海老カツ、牛カルビ、シャインマスカットクリーム✨
しっとりでまいうー😭❤️
お店のパンもやはりいいわぁ😍

ままままり

これCMでみて行きたいな〜って思ってました🤣💕

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます✨

    これは行って損ないと思います😍🔥
    展示物もたくさんあって映像見れるスポットもあって豪華でしたよ✨

    • 7月31日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

鬼滅の刃全集中展!!
こんなんやってるのか!!
一人で行ったのか☺
楽しめたみたいでよかったね~💗
おいしいパンも食べてハッピー💗

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    社長〜コメントありがとう!

    全集中してきました〜🥺❤️
    会場にはみんなで行って展示は私だけ🫣🔥
    おママもこれに行けばキャラクター名全部覚えられるよ🤣✌️
    コッペパン…ハマりそう🥺✨

    • 7月31日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    えっと...遠慮しておきます...🥺

    🤣

    コッペパン下さい🥺❤🍞🤣

    • 7月31日
めろポリズム·*°♪”

ほっこしゃーーん🙋💕

行けて良かったですね〜〜😭😭❤️❤️✨✨
都会の方、巡回展示来るから羨ましいわぁー…😇

お土産はなぁに〜??🥺💓←

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    メロンさんコメントありがとうございます✨

    行こうか迷っててでもちょっと恥ずかしい気持ちもあり…🥺👉👈
    でも無限列車編&遊郭編なんて行かないわけにいかないって思って…
    やっぱり感動しました😭🔥🔥❤️

    お土産は、鬼滅の作画担当の人が書いたイラストのミニ色紙を1枚買いました❤️
    14種類中のランダムなんですが、煉獄さんが出てきてやっぱり運命だと思いました🥺❤️❤️❤️🔥🔥🔥🔥

    • 7月31日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    行きたい……😭😭❤️❤️✨
    けど行けない……😭😭😭💔

    学校や福祉施設の感染予防が厳しいので、本気で家にしかいない夏休みですよ……
    コロナ減らないし😇

    ほこしゃんいつ挙式するの??🤣🤣
    ❤️❤️❤️🔥🔥🔥

    • 7月31日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    減らないどころか爆増ですもんね🫠
    夏休みまだまだ長いし辛いですね😭

    あっ、挙式は近親者のみで行いました❤️
    こちらがその写真です🥺🤣🤣笑

    • 7月31日