※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

昨日寝ようとしたら急に吐き気に襲われて、吐きはしませんでしたが手汗…

昨日寝ようとしたら急に吐き気に襲われて、吐きはしませんでしたが手汗びっちょりで動悸がすごかったです。
食あたり?と思いましたがあたるようなものは食べておらず、下痢などもなく吐き気のみです。
胃薬を飲み1時間くらいで少し良くなって寝れたのですが、原因は何があるでしょうか?💦
今も万全の体調ではありません💦

コロナ?と思ったけど発熱など他は全く症状がなく、胃腸炎にしても熱がないから違うかなぁと。🤔
妊娠も絶対してないと言い切れるので違うし、
あと思い当たるのは日中めちゃくちゃ暑いのにエアコンの効きが悪く、かなり汗かいて家事してました。

同じようなことなった方いませんか?
またこれじゃない?と思いつく原因ってこの文面でありますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

水分まめにとってましたか?
水分あまり摂ってないのであれば軽い熱中症かな?と思いました🥺