※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

生理が6日遅れて陽性の検査結果。出産予定日は3月末、4月初旬になる可能性がありますか?

生理が予定日より6日遅れていて、検査薬を試したら陽性となりました。回数が少なかったのでびっくりで本当に妊娠したのか疑うところですが‥生理最終日開始は6/24でしたがもし妊娠していたら3月末、4月あたまに出産予定日になるのでしょうか?

コメント

ママリ

そうですね¨̮⑅*
最終生理から計算すると3/31なので
それぐらいが予定日になると思います👶🏻

• ちい

ちい

ありがとうございます!やはりそれぐらいになるんですね😌学年がどうなるかの境目ですね😅

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

確かに🤔! 2歳差になるか
    3歳差になるかって感じですね🥺

• 7月31日
  • ちい

ちい

そうなんです!どきどきですね🤣

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。
3歳と1歳の母親です。
主様と同じく生理予定日が6日遅れています。検査薬は今朝買い、旦那さんが帰ってきてから検査する予定です。

我が家の場合は、心当たりがあるのは一回だけで、その一回で妊娠したのかなぁーと…
もし妊娠していたら3月末〜4月はじめあたりが出産ですよね。

• ちい

ちい

初めまして!コメントありがとうございます。そうなんですか🤭同じような感じなのですね!!✨またよろしければ結果教えてください。こちらも心当たりあるのは2回ほどで排卵予定日からだいぶ外れてたときなのでビックリですが💦
    3月末から4月はじめではだいぶ変わりますもんね

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

夜になると思いますが、また結果ご連絡しますね🎵

• ちい

ちい

👶来てくれたらいいですね✨待っております😌

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

こんばんは。
先程コメントさせていただいた者です。
妊娠検査薬の結果、陽性でした!

我が家も排卵期に合わせたわけじゃないので、突然の妊娠で夫婦揃ってびっくりしてます。きっと我が家に来たかったんだなぁと思ってます!

お互い、身体に気を付けて元気な子供産めますように。

• ちい

ちい

おはようございます☀
    連絡ありがとうございます✨
    陽性でしたか🥰おめでとうございます✨1回だけで来てくれるなんてすごい確率だと思います!そうですね😌お互いこれから体調気をつけていきましょう✨病院に近々行かないとですね!

• 8月1日