※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★maman★
家族・旦那

私の唯一の息抜きは、大好きなコーラをキンキンに冷えた状態で飲みつつ…

私の唯一の息抜きは、大好きなコーラをキンキンに冷えた状態で飲みつつ、柿ピーを食べる事です(笑)

今日は、このクソ暑い中庭の草むしりをしたので、昼間から飲んでます!←コーラだけど(笑)

臨月妊婦でお腹苦しいけど、草むしりした私は偉い!

単身赴任中の旦那は、夜中の2時半に帰って来たけど、まだ寝てるし…

寝てるだけなら帰って来んなー!!と言いたい!

もうお昼ご飯も、夜ご飯も作りたくない!
昼寝したいー!

日曜日は子供たち全員休みだし、母ちゃんに休む暇なんか無い!

コメント

ゴーヤママ

お子さん5人もいらっしゃって、ご主人は単身赴任、そして臨月妊婦さんがこの暑い中草むしり…危ない、危なすぎます😨
ほんと凄いです、パワフルです!でも無理だけはしないでくださいね😭
お昼ご飯は素麺、夜ご飯はドミノピザの宅配頼みましょ!Lサイズ1枚買ったらMサイズピザ2枚無料ですよ!🍕

• ★maman★

★maman★

しょーもない投稿にコメントいただきありがとうございます!

気になるとやらずにいられないタイプで、衝動的に草むしりしました(笑)

さすがに暑くて1時間でやめましたが、少しでも草が無くなってスッキリしました!

旦那は仕事以外何もしないので、常に動いてます(;´∀`)

ドミノ・ピザ最高ですね(✽ ゚д゚ ✽)

ですが、近所にドミノ・ピザが無く…
    うちの方までは宅配されないんです(´;ω;`)

2枚無料なんて最高過ぎます!

今夜は手抜きご飯にします(笑)

• 7月31日
ぽこ

わあー!!わかります!!
私も柿の種大好物です👏❤️
おすすめはかきたねキッチンの柿の種です✨
少しお値段が高いですが、たまにのご褒美におすすめです!!

• ★maman★

★maman★

ショート投稿にコメントいただきありがとうございます!

共感してくださる方が居て嬉しいです(✽ ゚д゚ ✽)♡

かきたねキッチン!
    初めて聞きました!

検索してみましたが、高級感たっぷりの柿の種ですね(笑)

あれは、たまにのご褒美間違いなしですね(笑)

んー!一度は食べてみたい!
    自分へご褒美あげられるようにもっともっと頑張ろうと思います!

• 7月31日