※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na🧸
お出かけ

第7波でコロナに感染した方、コロナ療養終了後はコロナ対策をしつつ普通…

第7波でコロナに感染した方、
コロナ療養終了後はコロナ対策をしつつ普通に出かけますか??
怖いのでどこにも行かないですか??

3日前からコロナ療養中ですが、夏休みどこにもまだ連れて行ってあげたりしてなくて😞
8月8日から外に出れるのですがその後に子供達の思い出作りに少し出掛けてあげたい気持ちもあり、また感染するのも怖いので家にいた方がいいのかなという気持ちもあり、、

皆さんはどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私と子供が感染しました!療養終了したので、怖いけど出かけますよ!夏休みですし、お友達はお出かけしてて、うちはどこも行かないなんてかわいそうなので😢

はじめてのママリ🔰

普通に出かけていいと思います^ ^

ママリ

出かけていいと思いました!うちは、出かけないと時間があまりすぎて、自宅で子供に遊びに付き合わされて親の私達が疲れてしまうので出かけますよ!😭💦

美聖

抗体ある今の方がマシだと、対策はして買い物とか外食は行きました。

ママリ

普通に出かけていいと思います‼︎
5歳7歳のお子さんなら、
ずっと家にいることはできませんよね。。。

はじめてのママリ🔰

うちは
誰もいない自然の山や川にでかけていますよ👍✨夏休みらしい思い出ができています。

人混みや飲食店はしばらくはいかないです💧

抗体、、ですが
BA4
BA5
BA2.75
と株は色々流行っているのでアテにならんとおもいます😥👍

ママリ

今まで流行期は、他者との接触を控え、ディズニーなどは、普通に行ってましたが、そちらで感染することはなく、幼稚園で貰ってきました。

とりあえず今はBA5が主流だと思うので、その間は旅行にも行きます。
BA2.75に置き換わってきたなと思ったら、少し自粛するかともしれません(笑)

家族だけで行動する分には、リスクも低いと感じているので、少なくとも夏休みは普通に過ごします。

勿論、他の型にかからない訳ではないですが、そればかりは運ですし、何とも思いません。

na🧸

コメントありがとうございます🥲✨
まとめての返信で失礼します😣

実はコロナにかかるのが2回目で、また車もなく電車移動なので、3回目感染となるとなかなかキツイなあと思って質問させてもらいました😞💦

でもやっぱり、子供達の思い出が全く無いのも可哀想だし、上の子に関しては宿題で大きい絵日記が2枚あり、何も書けないのも可哀想なので、感染対策はしつつも少し出掛けようと思います🥲
ありがとうございました😌