※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お出かけ

花火大会に行ってきました。コロナかかるのも嫌でしたが、子供たちが見…

花火大会に行ってきました。
コロナかかるのも嫌でしたが、子供たちが見たいとのことで
花火大会に行きました。

見るときも密にならないよう、人から3メートル離れた所に敷物を設置。
しかも、ワザと人が来ないように木で花火が半分隠れてしまう所に…

なのに、なのに、続々と私達の後ろに…
しまいには、距離感覚が1メートル範囲内にまで…

しかも、マスクしてない!!

ワザと、咳をゴホゴホしても動じず…

本当に、ありえませんでした…
仕方ないことなんですけどね…

コメント

♡♡

意識の違いですよね(^^;)

yunon🌏

そこまで気にするなら
行かない方が一番
いいと思いますよ😅

外ではマスクしないですし
気にしてません🙌🏽

はじめてのママリ🔰

外でマスクしなくていーとしても、1メートル内とかの間近でベラベラ話されたらツバとんでくるしその人の息吸いたくないですよね👍

マスクしませーん!ドヤァみたいな人、別にそれでいいけど、せめて 風上でツバ飛ばすようなことはしないで?はなれてな?って思います。
自己中すぎる、気にしないはだめ。

大流行中は、庭で家族で花火のほうが精神衛生上いいとおもいます🥳✨

はじめてのママリ🔰

コロナはエアロゾル感染なんでマスクは意味ないです。そしてコロナは高齢者でもほとんど重症化しない疾患です。海外では完全に風邪の立ち位置で、日本はまだpcrやってるの?と驚かれます。周りでもひどい人で3日程度熱が出て終わってます。コロナ騒動始まって3年も経ってるのでどんな疾患なのか、重症化する人はどのくらいなのか、勉強すれば怖さもなくなると思いますよ😅