※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

コンビニで冷製パスタ×2個、おにぎり1個、お惣菜3種類買っておはしとフ…

コンビニで
冷製パスタ×2個、おにぎり1個、お惣菜3種類買って
おはしとフォーク1本ずつしか付けて貰えなかったんですけどこれ全部1人で食べると思われたんですかね😂😂😂

産後太りはしたもののそこまであからさまに太ってる自覚なかったけどめちゃくちゃ食べる人に見えたのかな🙄

コメント

はじめてのママリ

最近のコンビニってお箸の数とか適当な気がします💦
私もこの前職場で食べようとつけ麺買ったら、お箸つけてもらえず😭
数とか有無とか言わなきゃもらえない流れなのかな~と思って悲しくなりました…

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    はし付けてすら貰えないこともありますよね〜😂あとカレー買ったのにスプーンじゃなくて箸だった時とか…笑

レジ袋とかポイントカードとか色々聞くことあって忙しいのもあるんでしょうけど、お箸つけてくださいってわざわざこちらから言わなきゃいかんの?そんなのわかってますよって顔しない?🙄って思いますね😅

• 7月31日
姉妹ママ♡

もらえて当たり前じゃなく
お客さまからもお箸ありますか?
くださいとか喋れるんだから
言ったほうがいいと思います!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    袋お願いしますとか会計のあとはお礼言ったりとか、もちろん貰えて当たり前なんて思ってないですよ😅
    今回は先に用意してくれてるのが見えたからまさか1人分しか用意してるとは思ってなくてびっくり〜ってなったんです😂

• 7月31日
  • 姉妹ママ♡

姉妹ママ♡

レジの仕事していので
    つい反応しちゃいました。
    ごめんなさい😥

• 7月31日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

いえいえ💦私も接客経験があるので大変なのは痛いほどわかるんです。だからこそいい加減な接客してる店員さんを厳しい目で見てしまうっていうのもあるのですが😅
    こちらこそ愚痴ってしまってすみません🥲

• 7月31日