※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(27)
妊娠・出産

ピルをやめて1週間後に行為あり。生理不順や眠気があるが、妊娠の可能性は?生理周期は安定するか不安。

ピルをやめてからの妊娠について

ピルを1年半ほどずっと飲んでましたが
飲み忘れが多くなり
毎月の出費も多いので
飲み忘れて生理がきたタイミングで
服用をやめました
それが7/3です

旦那とはゴムつけて16日と20日に行為しました
破けてないこと確認してます

7/3のが生理だとすると
16日が排卵日、今日が生理予定日です

ピルをやめてから生理不順になると言うし
まだ安定してないだけかもしれませんが
生理が来そうな感じが今のところ全くありません

そして1週間ほど前から
眠気がすごいです
お昼寝なんてしなくてよかったのに
毎日しちゃってます
生理前の眠気なのか
妊娠の超初期症状なのか
((現在コロナ感染しており自宅療養中なので
ずっと家にいるから、
というのもあるかもしれませんが…))

具合悪い感じはありません
食欲も変わらずです
腰の痛み、重い感じもありません


この場合妊娠の可能性ありますかね?
また、ピルやめてからの生理は
最初から安定した周期で来ますか?
皆さんどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴムつけてなら大丈夫かと!
私はピルやめて外だしですぐ妊娠しちゃいましたが😅