※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたりのmama
妊娠・出産

37週で帝王切開予定の経産婦が、シャワーに行くか悩んでいます。頸管が短く、汗をかくとかゆみがあるため不安です。皆さんはどう思いますか?

36週2日の経産婦です!26週から切迫早産で入院していて、逆子で37週0日で帝王切開予定なのですが、4日に1回のシャワーに行こうか迷っています😅子宮頸管は手術したこともあり短く3ミリ😰極力動かない方がいいのは分かるのですが、汗もかくし、4日シャワーいかないとやっぱり頭皮もかゆくて😥でも頸管が短いからいくのも不安で…

みなさんならどうしますか?😅
ご意見お聞かせください😭🙏

コメント

3mなら怖いのでやめときます😭あともうちょっと持ってほしいですよね💦

• ふたりのmama

ふたりのmama

やっぱり短いし怖いですよね😥
    ここまで頑張ったのだからあと少しだしという気持ちもあり😫

コメント、ありがとうございます😭🙏

• 7月31日
ちお

お腹が張りやすいならやめておきます( •́ㅿ•̀ )
ストレスもよくないので、お腹の張りがひどくなければササッと入っちゃいます😊

子宮頸管は短くても 持つ人持たない人いるので...

• ふたりのmama

ふたりのmama

お腹の張りは落ち着いてて、またそれが行けるんじゃないかって迷ってしまって😅
    張りっぽかったなら諦めつくのにな〜という気持ちです😅

コメント、ありがとうございます😊🙏

• 7月31日
  • ちお

ちお

私は短いですが、モニターの張りを見て、意志が判断します٩(。•ω•。)و
    点滴の効果って 抜いてすぐ無くなるわけじゃないので...

夏だし 体気になりますよね😭あと少し頑張ってください💕

• 7月31日
  • ふたりのmama

ふたりのmama

ありがとうございます😭✨
    やっぱりシャワーいくと気分も違うんですよね🥲
    ちおさんも入院されているのですね!
    短いと不安になりますが、お互い頑張りましょうね☺️

• 7月31日