※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
妊娠・出産

もう妊娠後期になってからずっと!ミスドの食べ放題に行きたくて仕方ない…

もう妊娠後期になってからずっと!!
ミスドの食べ放題に行きたくて仕方ない!!(笑)

体重管理のために我慢してたり、後期つわりで全然食べられないんだけど食べ放題に行きたい!!😂😂

明日で37週…その2週間後には計画分娩です!!
それまでに行くか…もしくは産後の楽しみに取っておくか…🤔🤔

ただ産後だと母乳詰まりそうですよね😩💦
7日が私の誕生日で8日に検診があるからその後に食べ放題行こうかな🥺💓
8日は入院前最後の検診って言われてるし…とか思ったり(笑)

みなさんならどうします!?!?(笑)

コメント

おちゅきまま

私は1人目の時産後甘いパン4つ食べて乳腺炎になりました。産後はオススメしないですねー。
そして2人目の後は私も出産したらケーキ肉寿司ガッツリ食うぞーーーー!!って意気込んでたけどいざ出産したらなんだか食べたく無くなってしまいましたwなんか別にいいやそこまでして食べたくないなー。って感じです。妊娠中だから食べたくなるんですよねー。不思議。。。

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    そうなんですね😨💦
    やっぱり産後はリスクありますよね(笑)
    でも確かに妊娠中だからこそ食べたい気もします😅

    • 7月31日
初めてのママリ🔰

わたしは産前に行きます!食べたいと思った時に行きたいです🥺笑 ミスドたべたくなりますよね!笑

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    やっぱり産後より、産前ですよね🥺
    もう明日の検診の後行こうかな〜子供と旦那も仕事休みだからみんなで(笑)

    • 7月31日
ふー

素敵です✨w
私なら8日に行っちゃいます😊

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    やっぱり産前ですかね!?!?
    もう8日待たずに明日いってしまおうかなと思います🤣
    旦那も明日なら休みだし!みんなで!!(笑)

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

コロナに気をつけつつ
食べに行きます!

なんか産んだあとは
味覚が戻ったのか
妊娠中の食欲が嘘のようになくなりあのとき食べとけば良かったーってなりました😂笑

予定日一週間前は好きなもの何でも食べてましたし😂

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    やっぱり産前ですかね!?!?
    確かにそういえば上二人の時も産後これ食べる!!って思ってたくせに別にいいやーってなって食べなかったな〜🙄

    今食べたいもの食べるべきですよね!
    明日の検診後旦那も休みなのでみんなで行きます🥺

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ予定日なら好きなもの食べまくっちゃいます🤣💓

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    食べまくっちゃいますか!?!?
    もう臨月の体重の増え方異常すぎて…🤣🤣
    でも明日の検診の後に家族でいってきます☺️

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

産前に行く!!!に1票です😊💕
食べたい時に食べたいもの食べましょ🍩✨

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    やっぱりみなさん産前ですね🥺
    明日の検診の後旦那も休みなのでみんなで行きます🤩💓

    • 7月31日