※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠の可能性は低いです。体調不良は病気の可能性があります。生理予定日まで待ってみましょう。

絶対ないだろうと思っていた周期で妊娠されていた方いらっしゃいますか?

病院で診てもらっているので、今期はほぼないと思います。
7日に受診して、2〜3日後に排卵すると思うと言われましたが、私の体的にここからゆっくりになるかもしれないし、排卵しないこともあり得ると言われていました。
7日〜14日は夫も出張で不在、
7日より前の行為は覚えていません。
そもそも7日より前は排卵すらしていないのですから、授精はあり得ないです。
14日以降だったとしても、つわりが出るには早すぎます。

生理予定日は25〜月末と言われてまだです。


さすがに妊娠を疑うのはナシですよね。

つわりじゃないなら病気だと思うくらい体調がおかしいので、多分病気です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私悪阻3~4週ありましたよ!自分がそのパターンなら今月は有り得ないと思うと思いますが、検査薬反応するのでやってみてはどうですか?😞7日に仲良ししていれば可能性0ではないと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7日はもう出発しているので、行為してないのですが7日の数日前とかは覚えてません…もしかしたら6日くらいにしたのかもしれません、、
    でも限りなく低いですよね?😞
    出張終わって14日にしたとしてもつわり出るの早すぎですし…

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    追記すみません…
    妊娠していました。

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー💗おめでとうございます🎉どこで妊娠したんでしょう?🥹

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6日かな!??

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこで妊娠したんでしょう……
    7日の受診で、排卵しそうな卵胞があったのはどういうことですかね…?
    14日以降の受精では秒で出るほど…強い反応は出ませんよね?

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性行為から2週間なら濃くでますよ🥰7日に受診してそこから2.3日ってって言われて遅れたかもですね😊

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪阻もあるなら6日かもしれないですね🥹

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつだか…よくわかりませんがとりあえず大きな病気でなくてよかったです!
    親身になってくださりありがとうございました!

    • 7月31日