※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

何科に行けばいいでしょうか💦最近右側の肋骨・背中が痛くて、今日は結構…

何科に行けばいいでしょうか💦

最近右側の肋骨・背中が痛くて、今日は結構腰が痛くて💦

あまり食欲のない状態で夕飯を食べたら気持ち悪くて吐いてしまいました。
以前も気持ち悪くて吐いて胃腸クリニックに行き胃薬はもらったのですが、かなり混んでて内科・胃腸科なので風邪の人も来ます(そういう人は外でまつようになっています)

夏休みに入り子供を連れて病院には行きづらいため旦那の休みの日しか行けません。

なので整形外科と胃腸クリニックなど別々のところに行きづらいため、一箇所で済むといいのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

胃カメラなどは受けられましたか?背中が痛い腰が痛いは内臓からくる可能性もあります。他の症状で思い当たることがあればささいなことでも詳細を書き出してみてまず総合内科に行き紹介状をもらって大きい病院で精密検査という形になるのではないでしょうか💦医者には全部ある症状を伝えないと薬出されて終わりまた治らず繰り返しになると思うのでとにかく検査をしてもらえる方向に持っていきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん 

胃カメラは一年に一回受けており、今年の5月にやって問題ありませんでした。
    そして今月胸と腹部のCTも別件で撮ったのですが脂肪肝あり・腹水なし・腸に憩室あり(これは数年前に大腸カメラで知ってました)で脂肪肝以外問題ありませんでした。

誰でもいける大きめの病院は正直口コミ通りどの科の先生もヤブ医者では?というくらいの先生しかいません🥲

• 7月31日