※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

レゴデュプロでおすすめの商品は、みどりのコンテナスーパーデラックスとたのしいプレイハウスを持っています。

レゴデュプロでおすすめ教えてください!以下の2つは持っています。
・みどりのコンテナスーパーデラックス
・たのしいプレイハウス

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

お子さんの興味があるセットで良いとおもいます( *ˆ︶ˆ* )

うちだと車すきな長男は車のセット
動物好きな時期は動物のセット
次男は恐竜好きなので恐竜にしました( *ˆ︶ˆ* )

あと、私が好きなのでカーズのセットもあります😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊たくさんお持ちなんですね!!家が狭くて置く場所があまりないので、少しでもお得で使えるセット…と思いましたが迷走してきました笑
    動物と乗り物が好きなのですが、遊園地も楽しそうだなーとか…好きなキャラクターも多すぎて笑

• 7月31日
  • トシ( ง*`꒳´*)วトシ

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

もし、中古ガキにならないなら、フリマアプリかなり良いです( *ˆ︶ˆ* )

長く遊ぶのは、なんだかんだ動物でした( *ˆ︶ˆ* )
    動物は、他のにも組み合わせやすいです!(おままごとに参加したりとか😂)

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フリマアプリでも見ているのですが、下の子が口に入れるので気になってしまって💦でも新品未開封とかでも出でいるので小まめにチェックしようと思います!色々教えてくださりありがとうございます😊

• 7月31日