※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

フォロミで牛乳を飲ませている赤ちゃんにストローマグに移行したいが、フォロミの作り方とストローマグでの飲み方が知りたいです。ありがとうございます。

今日からフォロミにしました。
どうしてもミルクを欲した2回と、寝る前に牛乳を哺乳瓶であげました。

哺乳瓶もそろそろ卒業させて、ストローマグで飲ませたいのですが、フォロミはどうやって作れば良いですか?説明書は捨ててしまったのですが熱湯はダメな気がします💦

また、ストローマグでもフォロミや牛乳をごくごく飲んでくれるようになりますか?

コメント

ぽむ

ストローマグで上げたいのであれば1度哺乳瓶で作って
飲める温度になったらストローマグに移すのもありかなと思います^^

• かおり

かおり

コメントありがとうございます。今日から試してみたいた思います!

• 7月31日
はる

フォロミ、哺乳瓶で作って適温に冷ましてからストローマグに入れ替えてました!
ストローマグでごくごく飲めてましたよ☺️

• かおり

かおり

コメントありがとうございます。この後試してみたあと思います!

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

チルミル使ってますが水で溶けるので目盛付きのストローマグで水に溶かして飲ませてます

• かおり

かおり

コメントありがとうございます。水に溶かせるものがあるのですね!買ってみたいと思います!

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

コンビのマグ使ってますが、熱湯大丈夫ですよ!
マグって大体がレンチン消毒できると思います。なので熱湯も大丈夫かと。
粉入れてお湯で溶かして、水いれて飲める適温にして作ってました。
フォロミの味が好きならマグでもコップにストローでも飲んでくれると思います☺️

• かおり

かおり

コメントありがとうございます。今のマグ、熱湯大丈夫か調べてみます!

• 7月31日