※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okasana_
その他の疑問

福井県福井市で自費でPCR検査するのに、安いところしりませんか?

福井県福井市で自費でPCR検査するのに、安いところしりませんか?

コメント

りーまま

PCR検査はどこも2〜3万円かかるとコロナ相談窓口の方が言っていました💦

• okasana_

okasana_

高いですね😭😭

• 8月1日
りんごちゃん

クスリのアオキで無料PCR診断とポスターが貼ってあったような?確かな情報では無いですが1度問い合わせてみるのもいいかと思います。不確かな情報ですみません。

• サスケ猫

サスケ猫

横からすみません

クスリのアオキで無料のPCR検査キットを貰ったことがあります。

電話で問い合わせた際は、薬局がやっている時間帯なら対応できると言われ、問診票?申込者?のようなものを記入し、キットを貰いました。

その際にメールでの登録も必要でした。

zoomのウェビナー?にて、医師の説明に予約して視聴し、唾液を採取して郵便局に持ち込んでゆうぱっくで発送する必要がありました。

検査結果は後日メールできました。

全て無料でした!

• 8月5日