※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーママ
妊娠・出産

妊娠10週2日で、前回の病院では心拍確認できたが、次の検査まで不安で辛い。つわりが和らいだり腹痛があったりして、赤ちゃんの成長や心拍が気になっている。

今 10w2dで 前回の病院は9w1dの時で 心拍もしっかり確認出来たけど、次の病院(8日)まで不安で仕方ないです😢
今までは病院まで 楽しみだったけど 急にすごく不安になってきちゃいました。。😢
ひどかったつわりおさまってきたり 腹痛あったり…😢
もし赤ちゃん成長してなかったら、、心拍確認できなくなってたら、、など😔
こんな弱音良くないし 赤ちゃん信じてあげないとだけど 不安な気持ち吐き出したくなっちゃいました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりと赤ちゃんの成長は関係してないらしいですよ😌
つわりないラッキーくらいに思っておいたら気が楽ですよ😌
腹痛は子宮が大きくなる痛みが多いみたいです😊

赤ちゃん信じて全部プラス思考に変えれるように頑張りましょう☺️

• いーママ

いーママ

確かに無いならラッキーですよね🥺
    赤ちゃんの為にも マイナスに考えるの辞めて信じて病院まで待ちます!🥺

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ週数ですし、お互い頑張りましょうね🥰

• 7月30日
  • いーママ

いーママ

元気に成長して無事産まれてくれること願って頑張りましょう😢💓

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんそんな弱くないんで大丈夫です!◎
安心して次の検診待ちましょう😉
でももし出血などあればすぐ病院です🏥