※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
お出かけ

明日の蒲郡市の花火大会に行く予定です。子連れでも見れる場所や穴場な…

明日の蒲郡市の花火大会に行く予定です。
子連れでも見れる場所や穴場など詳しい方居たら
教えてください🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

コメント

ぷ〜

競艇場は無料開放しているので車も停めやすいし見やすいと思います。帰りはかなり渋滞すると思いますが😭
だいぶ離れてもいいのであれば、形原にある双太山公園は芝生のところから見られるので小さいお子さんが動き回れて安全かと思われます😊駐車場もあります。

• hm

hm

公園があるのですね😳✨屋台とかはやはり海付近に出ているのでしょうか?

• 7月31日
  • ぷ〜

ぷ〜

屋台は蒲郡駅前がほとんどだと思います🥲お祭りといえば屋台ですよね😊競艇場も屋台はないかもしれませんが、イベントはやってますよ〜⭐️
    駅前だと人混みすぎて車での移動は困難です💦電車もきっと満員電車じゃないですかね😭

• 7月31日
  • ぷ〜

ぷ〜

何度もすみません💦
    屋台についてはわかりませんが、イベントは今日は花火大会のみみたいです🎆

• 7月31日
  • hm

hm

詳しくありがとうございます😊
    早めに行って屋台などあるか様子を見ながら公園で見ようかなと思っています!

• 7月31日
  • popomama

popomama

横からすみません💦
    競艇場は19時とかに行っても停められそうですか?💦
    このまま競艇場の駐車場から花火は見れますか?💦

• 7月31日
  • ぷ〜

ぷ〜

どうなんですかね〜🤔はっきりしたことは言えませんが、駐車場はかなり広いので大丈夫だとは思いますが💦ダメだったらすみません😭
    駐車場からはかなり見られますよ〜😊コロナ禍前に行ったときは、駐車場で折りたたみイスに座って見られてる方もたくさんいらっしゃいました😆

• 7月31日
  • popomama

popomama

駐車場から花火はかなり大きく見えますか?😳
    いまから向かって30分ごくらいに着くので、あいてるといいんですが💦

• 7月31日
  • ぷ〜

ぷ〜

返信が遅くなってしまってすみません💦
    無事に見られてますように⭐️

• 7月31日