※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
子育て・グッズ

別府市で七五三のレンタル衣装をされた方は、どこでしましたか?教えていただけると有り難いです🙇‍♀️

別府市で七五三のレンタル衣装をされた方は、どこでしましたか?
教えていただけると有り難いです🙇‍♀️

コメント

かびごん

スタジオアリスでしました🤭

• なっつ

なっつ

コメントありがとうございます✨😊

スタジオアリス気になってます!どんな流れでしたか?

• 8月2日
  • かびごん

かびごん

前撮りを7月、8月くらいにしてその時撮影した着物をきて10月、11月にお参りに行くといった感じでした!
    お参りの時もヘアセットしてくれるし、お店の方も神対応で、1度目の撮影娘が嫌がっていいのが撮れず、快く数日後に撮り直してくれました。
    私の時は確か39800円くらいのこみこみみたいなプランがあったんですが本みたいになってる写真はいらないので色々省いて15000円くらいで収まりました✨️
    それでも写真5枚は買いましたけど凄く良かったです😊

• 8月2日
  • なっつ

なっつ

詳しく教えていただきありがとうございます✨😊
    えぇっ!すごい。神対応ですね!今しか撮れない大切な写真だから、撮り直してもらえるとありがたいですよね😭

省くとかなり金額が抑えられますね!✨

• 8月2日