※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみー
その他の疑問

みなさんは夢ってありますか❤?私が密かに抱いてる夢は、金婚式にハワイ…

みなさんは夢ってありますか❤?

私が密かに抱いてる夢は、金婚式にハワイでドレスアップしてロケーション撮影することです😌✨
そのころには私も旦那も74歳。
どんなおじいちゃんおばあちゃんになってるかな~💕
そもそも2人とも生きてるかな…💦って感じですが、憧れです♪

まだ結婚して3年半なので、あと47年先です😅

コメント

らびん

それいいですねー♡
うちは子供たちが大人になったら、
夫婦で海外旅行いろんなとこに
行こー!って話してます(笑)

  • みーみー

    みーみー

    海外旅行いいですよね💕
    子どもにお金がかかるうちはなかなか行けないですもんね😌✨
    私もいつか、ヨーロッパに行ってみたいです♪

    • 12月5日
野口さんさん

娘と二人旅ですね!
私も母と、母も祖母と二人旅に出かけてましたので
同じ場所に二人で行きたいです!

  • みーみー

    みーみー

    わー💕すてきですね😍
    わたしも上の子が女の子なので、2人で旅行行きたいです❤✨
    ちなみにどこに行かれたんですか😌?

    • 12月5日
  • 野口さんさん

    野口さんさん


    福岡や鹿児島、広島、東京
    たまに韓国です😊
    私も母も英語ダメなので国外は韓国だけです😭💬

    • 12月5日
  • みーみー

    みーみー

    どこも素敵なところばかりですね💕
    鹿児島は行ったことがないので気になります💨

    広島の宮島は旦那と初めての旅行でいった場所なので、いつか娘も連れて行きたいなあーといつも話しています😌✨

    ぜひ、娘さんとの旅の候補に私の住む岡山の倉敷もご検討ください💕笑
    美観地区、オススメします!

    • 12月5日
  • 野口さんさん

    野口さんさん

    倉敷は私だけですが訪れた事があります!
    かなり昔ですが、自然が綺麗な印象で
    カエルや大きなお家が沢山あった印象です!

    • 12月5日
まぁはグーちゃんの家の中

すてきな夢ですね(●´ω`●)♪
金婚式まで体型キープ!って感じで気持ちも引き締まりそうです✩なんて(^^)うふふ
私は、子どもがある程度大きくなったら家族で海外旅行に行きたいです♡
台湾に行って食いだおれしたり、ベトナムで本場のフォーを食べたり♪
お金を貯めて、実現させたいなーなんて思ってます(^_^)/

  • みーみー

    みーみー

    たしかに、体型キープのいい目標になりそうです!✨
    いつまでも健康でいなくては💨

    台湾いいですよね~💕
    本場の小籠包やマンゴーかき氷の味がわすれられないです😍
    ベトナムもごはんおいしそうですよね~✨
    夢は膨らむばかりです😌❤

    • 12月5日