※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラだと思いますか?旦那がいつも些細な事でキレます。今回は、息子…

モラハラだと思いますか?

旦那がいつも些細な事でキレます。
今回は、息子とベッドで3人で寝てたら
ちょっと狭かったので、息子をずらしたり
旦那のことを少し押したら
キレられました。。
自分のことばっか考えるな、、と。
そこから、怒鳴る壁叩く、がはじまり
関係ない話まで文句のオンパレードです。
1000円を返し忘れたら、金返したくないんだろ
と泥棒扱いされます。その1000円は息子の
歯医者で使うかも、と旦那から置いておいてもらった
ものです。。おまけに、信用ないとも言われます。
家計は旦那が握っており、普段から
自由にお金は使えないし使っていません。
1000円のことを言われてしつこいので
置いておくね!!!と怒り気味でいうと
追いかけてきて、腕をひっぱられました。
なんでお前がそーゆう態度するんだ!!と。

納得いかないので、後日話し合いしました。
でも話し合いが通じません。
傷ついたといえば、俺だって傷ついた
喧嘩の発端の、息子を移動させたり押したり
したことも、ごめんね、もうしない。
といっても、ねちっこく責めてきます。
なんでやるんだ!やらんといってるけど
なんでやらんっていうのかわからない!
と言われ、意味不明なんです。。
お小遣いがないので、パートにでるといっても
給料9割渡せと言われ、
なんで俺は生活費だしとるのに、そっちは
渡さないの?と言い返してきます。
もちろん家計の足しにもしますけど、、
普段何の自由もないのになぜ根こそぎ
もってくのかわかりません。。
しかも普段から異常なケチなのです。。

とにかく話し合いが話し合いではなく
1つの言葉に対して、突っかかってきて
揚げ足とるように責めてきて
結局悪者みたいになってしまいます。。
違うところは違うと反論しようとしても
今俺がしゃべってるじゃん!!って大声で
言われるので、何も言えません。
挙句、そっちが全然話し合いさせてくれない。
と言われます。

こんだけ話し合いができないと
今後やっていける自信がなくなりました…。
喧嘩の発端も、わたしが悪いのかもしれませんが
責め方が異常なんじゃないかと思っています。。

コメント

はじめてのママリ🔰

モラハラというか精神に病ありませんか?

なあ

え、旦那さん大丈夫ですか?💦
ちょっと異常な気がします、、

すみません、失礼なことを。😭

R♡

え…それはほんとやばいです(´・ω・`)病院レベルですよ?😅

🐭

モラハラですね、、泣

ままり

大声、壁叩くはDVですよ。
お小遣いもなしで、経済DVもありそう。
うちはシングル布団とダブル布団繋げて寝てますが、布団が狭いなら大きく買い足したりせずに、文句だけってなんの解決にもならないしご主人頭悪いというかおかしいですよ。

とうふもち

そ失礼ですが、旦那さん異常な気がします。。明らかにおかしく、モラハラだと思います。息子さんに手を出す可能性もあるので怖いです。。

はじめてのママリ🔰

モラハラだし、旦那さん一度精神科で診てもらった方がいいですよ。