※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

義理実家との面識がほとんどないまま、旦那の実家に住みたい気持ちが強…

義理実家との面識がほとんどないまま、旦那の実家に住みたい気持ちが強かった為、嫁いできました。嫁いできて2年目です。子供産まれて半年経った頃にきました。知り合いもいなくて田舎で人見知りな私は慣れるまでに一苦労。未だにこの生活に慣れていません。姑とは元々無口な方なようで関心がこちらにないのかあまり話しかけても来ません。旦那と姑はすごく仲良しです。旦那も無口な性格で私とは会話もあまりしないくせに親とはしています。すごく孤独な生活をしているようで辛いです。旦那の収入が少ないので私はパートをびっちり入れてる為子供との時間もあまりとってあげれなくて週末も保育園に預けています。そうすると嫁ぎ先の義理祖母には『まだ小さいのに可哀想だ。働かないで家にいなさいなどと言われます。精神的に参ってます。皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

率直に 旦那の給料だけではやっていけないので。子供が生きていく為に働かないと。死んじゃいます😇😇って言ってあとは無視です😇

• なな

なな

やはりそうですよね😭😭😭‼️

• 7月31日
🫧🫧🫧(29)

同居解消は無理なんですか?😭

• なな

なな

同居の際増築リフォームをしていて、切り出しづらくて😭あとは旦那が家を継ぎたいと言ってます。特に自営などは何もしてないし次男なのでその気持ちが理解できません、、、

• 7月31日
まみ

私も家で子供を見ていたいのですが、金銭面で厳しくて…パートする以外に方法ありますか?って相談して援助以外の答えが返ってきたら、私が働くか旦那が副業するか話し合っておきます😂っていいます😌

• なな

なな

なるほど!!参考にさせてください😭💓

• 7月31日