※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
サプリ・健康

排卵日、タイミングについてです。ルナルナによると排卵日予測は8/1なの…

排卵日、タイミングについてです。
妊活初心者なので知識が浅く…すみません 💦

ルナルナによると排卵日予測は8/1なのですが、今日排卵痛のようなものと多めのおりものがあるので今日が排卵日かもしれません。(生理終了を入力し忘れて「確かこの辺り」で入力した事もあるので正確ではないと思います😅)
排卵日数日前からタイミングを取った方が良いと聞いたのですが、当日とっても可能性あるでしょうか?
一応2日前にもタイミングはとっています。
また、ママリでも排卵検査薬を使われている方をよく見かけますが、線の濃さ?のピークが分かりにくいイメージで使っていません。
今後妊活するにあたって排卵検査薬はやはりあった方が良いでしょうか?
自己流のタイミング法で上手くいった方の経験談やアドバイスお待ちしてます🙏

※あまりにもゆるい妊活で不妊治療などされてる方が見たら不快に思う方もいるかもと思いこちらのカテゴリにさせて頂きました💦

コメント