※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RiSa
妊娠・出産

焼肉行くのは心配ですか?焼肉が陣痛を誘発するかは不明ですが、安静にしていた方がいいでしょう。

34週まで切迫早産で入院してました。今35週と2日なんですが、36週までは安静にと産院から言われてます。
今日めちゃくちゃお肉食べたくて…焼肉行きたいです(><)
でも出産ジンクスで焼肉行ったら陣痛来たとかってよく聞くので、産まれてくる兆候なのかなと少し心配です…
どう思いますか?

コメント

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

焼肉食べてもオロナミンC飲んでも床掃除しても41週まで出てきませんでした笑

• RiSa

RiSa

切迫早産の傾向あったんですかね?

• 7月30日
  • ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

わたし子宮頸管1センチで、ずっと張り止めの薬飲んでたのにも関わらず、まっったくでした😓😓

• 7月30日
  • RiSa

RiSa

えー、そうなんですね!37週過ぎたら早めに出てきて欲しいですけどね😅

• 7月30日

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

早く空いたいですね〜♡♡
    そして焼肉贅沢喰いしたいですね🤗🤗🤗

• 7月30日
  • RiSa

RiSa

産まれてからだと当分は食べに行けれないだろうし、早く会いたいけど、入院していた分出来なかったことしておきたいです😣

• 7月30日

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

そういえば一ヶ月はでれないですもんね…😨りささん上の子も私の子と近いですね!上の子がいるのに大変だと思いますが、色々と頑張ってください👍!

• 7月30日
(๑・̑◡・̑๑)

安静にと言われてるなら焼肉行かない方がいいと思うのですが(泣)

• RiSa

RiSa

そうですよね〜。36週入ってからですかね💧

• 7月30日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

私なら37週になるまで待ちます。
    36週は早産なので。

• 7月30日
  • RiSa

RiSa

それもそうですよね(^ー^;)

• 7月30日

どうなんですかね?私の周りは私含めて効果があった人いないですね。
とりあえず切迫なら焼肉はまた今度にしましょう。

• RiSa

RiSa

36週入ってからなら大丈夫ですかね🤔

• 7月30日

退会ユーザー

私も24週から切迫だったので辛い気持ちはわかりますが、私だったら37週まで安静にしてます。

• 7月30日
  • RiSa

RiSa

そうします!

• 7月30日
まゆ

私も今入院中ですが、、焼肉食べたくて仕方ないです😭
でも、36週退院予定なので、37週までは外食はダメかなと思い、焼肉屋さんのテイクアウト買ってきてもらおうか、ちょっといいお肉でお家焼肉しようかなと、思ってます😊
帰れたらの話ですが😭

• RiSa

RiSa

焼肉食べたくなるのはなんでなんですかねー?
    切迫早産の入院には終わりがあるとネットで見たので、私はそれを胸に頑張りました!情緒不安定なりまくりでしたけど。
    焼肉テイクアウトいいですね!私も旦那さんに相談してみます!

• 7月30日
  • まゆ

まゆ

私の場合は、焼肉は元々好きなのと、病院のご飯があっさりばかりなので、濃い味のものを求めてます😂
    そうですよね、私もあと二週間ちょっと、、それまでに産まれないようひたすら安静に点滴頑張ります😭
    テイクアウトだとご主人に買ってきてもらえるし良いかなと✌️是非そうしてください☺️

• 7月30日
  • RiSa

RiSa

分かります!病院食に点滴…本当に辛かった時期、乗り越えて良かったと思える時が来るので、お互い頑張りましょう💪
    そうですね!いいアイデアありがとうございます😊

• 7月30日