※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるふる
住まい

旦那様がリモートワークの方‼️新築戸建にこの度引越しをするのですが、…

旦那様がリモートワークの方‼️
新築戸建にこの度引越しをするのですが、、、
回線が光が通ってなくケーブル回線になりそうなんですが、、、


jcomの回線ってどうですか????


常にリモートでズームは当たり前なのですが、、、
回線がサクサク行かないと困るんです💦



以前のマンションがjcomで回線めちゃくちゃ最悪だったので気になりまして💦


教えてください💦💦💦




コメント

No.7

JCOMはダメですね。やっぱり光回線に限ります💦 その町とか、おうちの周辺が光回線使用不可って感じなんですかね……。

回線を求めるなら光なんですが、まぁJCOMでも我慢すればってレベルですね😭

  • ふるふる

    ふるふる

    ちなみに、旦那さんもリモートで何か不具合がありますか?

    • 7月30日
  • No.7

    No.7

    旦那はリモートでは無いので私がリモートで不具合ありました💦
    ズームでよく聞こえない回線途切れてる?悪い?などと言われたり💦

    • 7月30日
  • No.7

    No.7

    読み込みも遅いしその都度イライラしてしまって🥲
    ただ時間帯によっては日や案外スムーズだったり…必ずしも常に悪いって訳でもなかったですが…!

    • 7月30日
  • ふるふる

    ふるふる

    ありがとうございます!参考になります❣️
    ちなみに、戸建ですか?

    • 7月30日
  • No.7

    No.7

    そうです!
    いまはNURO光にしてサクサクです😳

    • 7月30日