※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠判明でつわりの症状が出ているか不安。買い物中につわりのような症状が出て、心配。妊娠の可能性が低いと思っていたが、体調不良やPMS症状で妊娠に気づいた経験を聞きたい。

まさかのタイミングでの妊娠判明した方、

また、そうでない方も
つわり中の買い物ってどんなでしたか?

まだつわりかどうかもわかりません。
でも先程の買い物、とにかくしんどくてしんどくて
気持ち悪いような苦しいような
とにかく早く買い物終わりたい一心

つわりならそう思って頑張れるのですが何が何だかわからないしんどさに泣けてきそうで、全然買えずに車に戻ってきました。

炭酸水をググッと飲んで、深呼吸してたらかなり落ち着いたのですが…

なんなのでしょうか、
つわりじゃないならなにか心の病気だとおもいます…。
つわりでこんなことありますか…?

今期はタイミングかなりずれているため期待はほぼありません。
そんな状態でも、まさかの妊娠されていて、体調不良やかなり強いPMS症状で妊娠に気付かれた方いますか?

妊娠経験のある方に聞きたいため、
こちらのカテゴリにさせていただきました

コメント

しょこ

症状的に妊娠してるっぽいですけどね😳‼️
炭酸飲んで落ちてるのも悪阻
だから?って思ってしまいます⭐️
検査薬で確認してもいいかもですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもそう思うのですが、
    なんせ病院で2〜3日後に排卵すると思う。と言われてそこを逃してしまってのこの体調なので、どこか心をおかしくしたのかと思っています…

    • 7月30日
  • しょこ

    しょこ

    もしかしたら排卵日がズレて
    たのかもしれないですよ⭐️
    今は体調大丈夫ですか?

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事に帰宅して気持ち悪さもなく過ごしています。
    ただちょっと悲壮的な?感じが残って、泣きたい気持ちはあります

    • 7月30日
  • しょこ

    しょこ

    無理しないで横になってゆっくりしてくださいね😭💦

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    妊娠してるしてないに関わらず少しゆっくりします!

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    追加ですみません。
    検査薬したら秒で陽性でした!

    • 7月31日
  • しょこ

    しょこ

    わあー♥️
    おめでとうございます😊🌸✨️
    気になってたんで教えて
    くれて嬉しかったです🌼*・

    • 7月31日