※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ショッピングモールで一番前でエレベーター待ってて、エレベーター来た…

ショッピングモールで一番前でエレベーター待ってて、エレベーター来たから乗ろうとしたら後から来たおばさんたちに先越されて閉まるボタン連打されて先行かれた。笑
めっちゃむかつく。笑

コメント

🔰

わー。
嫌ですね。
性格悪い人やマナーがない人ってより
きっとおかしい人なんでしょうね。
世間の常識も通じないから

腹立ちますがスルーが1番ですよね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💦
    なんか笑っちゃうぐらい呆れたというか腹立つというか、こわーってなりました😂
    共感していただけただけで私はもうスッキリしました❣️
    ありがとうございます🥰

• 7月30日
ファンタ

そのおばさん最悪ですね🤨
外からのボタン連打して閉まらないようにして乗り込んでやりたい(笑)
私も先日、エレベーターにのりこんだとき小さいこどもをカートにのせた人とそのお姉さんかな?そしてお母さん?と4人で乗っていた人と降りる階数が一緒だったんですが、エレベーターついた途端そのお姉さんとお母さんが何の躊躇もなく私の後ろからばっと出て行かれました(笑)残ったのはお子さんのせた人で気まずそうにしてたのでニッコリ笑って「どうぞ😄」って言ったら頭下げて降りられました(笑)それを見た先に降りた2人は気まずそうにしてました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    なんか別にルールとかないかもですけど、まぁ先に乗ってた人や順番待ちしてる人を優先するとかって自然と出てきますよね?笑
    腹立ったんですけど、ここで共感していただけただけでもう私はありがたくてスッキリしました😂❣️
    ありがとうございます☺️

• 7月30日