※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義母の誕生日プレゼントみなさん何あげてますか?猫好きな義母なので今ま…

義母の誕生日プレゼントみなさん何あげてますか?

猫好きな義母なので今まであげたものと言えば

◯猫の形の最中菓子
◯ポール&ジョーのリップ
◯ハンカチセット
◯野沢菜漬け等ごはんのお供セット
◯飲むお酢のセット

確かあげました。笑

猫のエプロン
猫の醤油皿、お皿
猫のエコバッグ
等とりあえず猫グッズは一通り
待ってる感じです。


結構ネタ切れになってきたので
みなさんのご意見を聞きたいです!

ちなみに甘いものもらってもおかあさんしか食べないし、最近は体の調子が気になると言っていたので、高級ヨーグルトセットとかにしようかなあって思ってたんですが微妙ですかね。笑。竜泉洞とかのやつです。

コメント

deleted user

私の義母は料理好きなので、ちょっといいお出汁パックや自分では買わないようなお取り寄せ調味料や食品をプレゼントしたりします🎁
あとはコーヒー好きなので、ちょっといいコーヒーだったり☕️
このご時世なので、ハンドバームとハンドパックのセットをプレゼントしたりもしました!