※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
妊娠・出産

入院中の新生児の服を自分で用意した方いますか?今回2人目の出産で、1人…

入院中の新生児の服を自分で用意した方いますか?
今回2人目の出産で、1人目とは違う病院です。
上の子の時は、入院中の服は全て病院のものを借りていたのですが、今回の病院は自分で用意してくださいとのことでした。
上の子に着せた肌着類があるので、それは使うつもりですが、ドレスオールかツーウェイオールを数着、新しく買おうかなぁと思っています。
なぜなら、上の子に着せていたドレスオールのほとんどは自分が着ていたもしくは、着せずに新品で残ってたものだからです…(つまり30年以上前のもの😅)
新しく買ったものもありますが、季節的に合わず…
生まれたての子に着せる服ってどんなの!?の悩んでいます😓
立ち会いもできず、退院まで誰も会えないので、せっかくなら可愛い服で写真たくさん撮りたいし…

出産予定日は9/22です。
新生児に着せる服、
どこで買ったよ、とか、これが良かったよ、とか可能なら具体的な商品を教えていただけると嬉しいです。

コメント

ママリ

新生児のときコンビ肌着を着せてました!

kisetteというところのが色もかわいいし全色購入して、一人目、二人目共に着せました!
三人目も着せる予定です☺️

結愛心ママ

上の子も最近産まれた下の子も服は西松屋ですよー😊❤️
すぐサイズアウトしちゃうので、お出かけ着以外は西松屋かバースデーで買ってます🙆🏻👌✨
可愛い服沢山ありますよー😊❤️