※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
お出かけ

明日あるイベントに参加します。(子どもがメインの子どもの為のイベント…

明日あるイベントに参加します。(子どもがメインの子どもの為のイベントです。)
4歳と1歳の子どもを連れていく予定です。
チケットを申し込んだ時はコロナが収まっていたときでまさかここまで拡大するなんて思っていませんでした。
キャンセルや払い戻しも一切できません。
すごく連れていきたい気持ちとコロナが怖くてやめておこうかなという気持ち本当にどうすればいいのかわかりません。
この3年間本当に対策をこれでもかというほどしてきて今のところ1回も家族全員コロナになったことはありません。
このイベントに参加したばっかりになってしまったら後悔すると思います。でも参加したからって絶対感染するわけでもないということも思っています。
一応行く方向で考えてはいるのですがみなさんならどうしますか?
行くor行かない。
行く場合どのような対策をして行くかお聞きしたいです。
よろしくお願い致します!

コメント

deleted user

行きます。
普段通り、マスクして会場のルールに従って過ごします。

  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    行くという意見が聞けると少し安心して行こうかなという気持ちになります😊

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    楽しんで来てください😊👏

    • 7月30日
  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    ありがとうございます😊

    • 7月30日
まいちゃん☆

私は明日、
ディズニーオンアイスを観に行きます😊

私なら行きますが、
心配なら行かない方が安心かなと思いますが…
行かずに後悔するのも悲しいですよね😣

  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    まいちゃんさんもイベント事行かれるのですね😊
    そうなんですよ〜😭
    どっちにしても違う後悔が残りそうで😭
    1番良いのは行って感染しないってことなんですけどこればっかりは行ってみたいと分からないですもんね😭
    1ヶ月のお子さんも連れて行きますか?😳

    • 7月30日
  • まいちゃん☆

    まいちゃん☆


    一番上と私だけで、
    真ん中と一番下、旦那は旦那の実家に遊びに行きます😊

    • 7月30日
  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    そうなんですね😊
    小さいお子さんいると心配だし大変ですもんね😭
    旦那さんが見てくれるなら上のお子さんとゆっくりお出かけも良いですね🥰

    • 7月30日