※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Naa
妊娠・出産

13週目で貧血になりながらも、半日アクティブに行動したことを反省。他の方はこの時期どのように過ごしていたでしょうか?

今日で13週目になりました。
途中貧血になったりしましたが、座って休憩しながらショッピングや、買い物をしました。
車に乗っていた時間も含め、半日間はアクティブに行動していましたが、13週目にこのような過ごし方は良くなかったのでは?と少し反省しています。
みなさんこの時期は、どのように過ごされていましたか?

コメント

リぉ

13週の時は買い物しててもすぐ疲れたり貧血だったりつわりだったりで半日動いて半日家にいたりしてましたよ!
半日動いてても買い物中座れるところがあれば少し休憩しながら買い物したりしてました!

• Naa

Naa

回答ありがとうございます(*´`*)13週目に入ったので、少しは動いて大丈夫かなと思ってた矢先、貧血になったので気をつけなきゃと思いました(;_q)

• 12月4日
  • リぉ

リぉ

安定期入った今でも休憩しつつ
    動いてますよ( ˙˘˙ )
    無理なさらないでくださいね( * ˊᵕˋ )

• 12月4日
  • Naa

Naa

ありがとうございます(*´ω`*)
    りぉさんも、無理しない程度に動いて、安定期満喫してくださいね(’-’*)♪

• 12月4日
@小さい恐竜のママ

大丈夫だと思いますよ!!
走り回ったりした訳では無いですし、疲れたら休んで〜ってしたら問題ないと思います♪♪毎日するものでもないですしね。
なんでも我慢してストレスためるほうがよくないですよ😓

• Naa

Naa

回答ありがとうございます(*´∀`)♪
    3ヶ月まではずっと家でダラダラしていたので、久しぶりに外出できて楽しかったです(;_q)
    ストレス発散にもなったので、良かったのでしょうか(’-’*)?
    大丈夫といってもらえて安心しました(*^^*)ありがとうございます(/ω\*)

• 12月4日