※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

寝返りができるようになってから、子供がぐずりやすくなり、呼び出しが増えました。いつ頃落ち着くのか気になります。

寝返りができるようになったら前よりぐずるようになりました😥 

寝返り→戻れなくって泣く→戻す→寝返り→戻れなくって泣くの無限ループがやってきました😂 
寝返りする前は、ある程度ひとり遊びして大人しかったのですが寝返りが始まってから呼び出しが多いです😅😅 

上の子もそうだったと思うのですが、いつぐらいになったら落ち着くんですかね?寝返り返りができるまでグダグダですかね?

コメント

さゆお

分かります〜
我が子もあんなに好きだったメリーも興味なくなり...
1人遊びができなくなって、そばにいて〜相手して〜としょっちゅう叫んでます笑

寝返り返りができるようになれば落ち着くんですかねぇ
ニコニコ笑顔が増えて可愛いけど、大変な時期ですよね😂

回答になってなくてスミマセン💦
お互い頑張りましょ💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    メリー興味無くなりますよね😂 
    あんなに楽しそうに見てたのに😱 
    うちの子も声を出して笑うようになったので可愛いですが、、寝返り始めたばかり大変ですよね

    • 7月30日