※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
お出かけ

アンパンマンミュージアムに行かれた方、感想聞きたいです。上の子まあ…

アンパンマンミュージアムに行かれた方、感想聞きたいです。
上の子まあまあアンパンマン好きです😅
結構入館料が高いのとそんなに近場にあるわけではないので、迷っています😅

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアム横浜のを3回ほど行きました😊

大人はまったく楽しくないけど、
子供はアンパンマンの世界に目をキラキラさせて楽しんでました🥺

子供がアンパンマン好きなら一回行ってみるのもいいかと思います🤗

ちなみにアンパンマンミュージアムのパンは不味くて高いのでおすすめしないです😵

さくら

2歳ちょうどで神戸のアンパンマンミュージアムに行きましたが、娘は入ってすぐからずーっと嬉しそうに遊んでました☺️2歳ならすっごく楽しいと思います。下の子もまだ入園料かかりませんし、今がちょうどいいと思います😊

ちなみに3歳のお誕生日に名古屋のアンパンマンミュージに行った時は、もうアンパンマンブームも去りつつあったこともあって、全然楽しそうじゃなかったです😂

晴日ママ

九州なので福岡の行きました!
330キロくらいあります笑
長男が3歳
次男が10ヶ月くらいの時に
もう行かなくていいです🤣
長男は戦隊モノが怖くて4歳までアンパンマン大好きでした!

息子はまぁまぁレベルでまぁまぁ楽しんでました😂
近所なので何回か行きましたが遠かったら一回でいいかな〜って感じです笑