※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

母が「ママ呼ぶよ!」と言われて怖いと感じ、子供に愛情を感じて欲しいと相談しています。

ママは鬼みたいな言い方されてます😇

母が息子が悪いことする度、言う事聞かない度、ママ呼ぶよ!と言います🤣
私の両親と出かけてて、言う事聞かない度にママ呼ぶよって言いまくってたらしく、母がママにLINEしてるよーって言ったら泣きべそかいて、しないでーといってたらしく😂

ママ相当怖いんだねって言われましたー😑

鬼呼ぶよみたいな使い方やめて欲しいんですけど、ママってそんな存在なのでしょうか?😇
子供に怖がられてる自分にショックもありますし、母に言われてイラッとしました😂😂😂

愛情込められてる子だったら、ママに会いたいとか泣いたりとかあるんですかね?
ママ来るの怖くて泣かれるってやばいママでしょうか😱😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

微笑ましくて笑っちゃいました😂どこのママもそんなもんじゃないですか?😂ママがしつけしなくちゃ誰がやるのて話になりますし😂

りーまま

我が家もワンオペなのでいつも私が怒ります。自分で言うのもなんですがかなり怒ってると思います。怒って流すこともたまにあります…
パパが怒るのは本当にすごく悪い事をした時だけです。
でもママ呼ぶよ!で泣きべそかかれたことはないです😅
旦那さんと、お母さんの言い方が悪いのかな…

パパ大好きなので出かけてる時に上2人は私がいなくて泣くとかはほとんどないです。
帰ってきたら抱きついてはきますが…末っ子はまだパパだけでは絶対泣きます💧