※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お仕事

子供が幼稚園に通う専業主婦が短時間パートを探しているが、気になる求人があるものの、幼稚園のママやバイト生が多い場所で諦めるか悩んでいる。

ずっと専業主婦で子供が幼稚園にいって
短時間パートやろうと思ったのですが
なかなかいいなっておもった求人がなく、、

やっと気になる求人を見つけたのですが
家から近くのショッピングモール内で
幼稚園のままさんとかくると思うんです。

バイト生も多いし融通ききそうで
オープニングスタッフだし
魅力的なのですがみなさんなら諦めますか?😢

コメント

私なら気にせずやります!
私は深夜帯のファミレスで働いてますが幼稚園のママさんよく来ますよ🤣

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

あんまり幼稚園ままと仲良くなくて壁作ってるので関係が微妙というかそういう人とか接客しづらって思い💦

旦那や妹に相談してもわたしだったら俺だったらやだなーとか言ってたのでやっぱそうだけど諦めきれないしで🤣

• 7月30日

退会ユーザー

私も特にママ友と呼べる人いないけど、大丈夫ですよ🙆‍♀️

オープニングスタッフなんてめちゃくちゃいいじゃないですか!
    私も近くだったら超働きたい😭笑

• 7月30日
むーむー

とりあえず働いてみます!
私も家から車で10分もかからない場所で働いてるので知り合いも来ますけどとくに気になったことないです(^o^)

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

コスメ販売とかなので主にレジで必要以上はないと思うのですがここで働いてるって知られるのは抵抗あるなぁとか🤣

• 7月30日
  • むーむー

むーむー

そうなんですか?
    嫌なら違うとにするしかないですね😅

• 7月30日
ぴーの

私も家から割と近い所のレジで働いてて、たまーに知り合いのママが来るけど、たまーにです‼️

知られて恥ずかしい仕事ではないですし、気にしなくて良いと思います😄

はじめてのママリ🔰

気になりますがやっちゃいます!
施術系(美容師とかエステとかマッサージとか)じゃなければ接する時間なんて僅かですもん☺️