※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

世界で最もマスクをしている国、日本でなんで最もコロナが流行っている…

世界で最もマスクをしている国、日本で
なんで最もコロナが流行っているんですか?
謎です…

コメント

はじめてのママリ

海外はそもそも検査数が少ないみたいですよ。
もう普通の風邪感覚なんだと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    海外は普通の風邪感覚ですよね。コロナも3年目で、弱毒化してるのでそうなりますよね^^

• 7月30日
はじめてのママリ

検査数が多いからですかね〜〜
世界陸上でも、PCR検査は国で判断を任せているようで、日本は馬鹿正直に検査しまくった結果陽性者が多数出たと聞きました!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

世界陸上、日本選手が陽性だけで出れなくなるのは可哀想💦
    むやみにpcr検査すれば良い訳じゃないと他の国は学習しているんですね!
    pcr検査まつり辞めればコロナは日本でも落ち着きますね😊

• 7月30日
ママリ✨

検査数が多いことと、
間違ったマスクの仕方、取り扱い方してる人多いので意味ないからだと思います。
(医療従事者です)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん間違ったマスクされているからコロナが流行ってるんですね。
    海外で外せているのはマスクは意味ないと学習しているからなんだと私は思います!

• 7月30日
りー

無料のpcr検査をしまくってるからだと思います😅

マスクも消毒も真面目にしても結局はそれ以上の感染力って事ですよね〜😅

まざー

そういった疑問を抱く人抱かない人それぞれいますが、気付いてる人は気づいてます笑
そういうことです笑笑

ウイルスが1つただ居る(居た)というだけで発症していなくても反応しますからね💦
今回のウイルス以外のものにも。

場所によってはクオカードが貰えますし、保険に入ってたらお金貰えますし、人によっては得するのでむやみな検査を続けている間は終わらないでしょうね😂
もう気にせず暮らしてますよ。

空気中では残損期間が短いですし、大きな飛沫は防げますがエアゾロルで感染すると言われているので不織布の細かい網目も通り越して完全には防ぎきれません。

布の上でウイルス増殖させて更に吸い込むし、撒き散らしているとも言えますし、
マスクを通して呼吸をすると息がこもって噴霧効果が高まって長期間空気中に留まりやすい事もあると思います。

マスクで口呼吸になりやすいにで、鼻呼吸と違って直接肺にウイルスが届きやすいですしね。

100年前のスペイン風邪でもマスクをしていましたが、着用にる2次的な細菌性肺炎だったそうです😅