※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっくす
妊娠・出産

下腹部痛からの、入院からのコロナ陽性発覚発覚したかたいますかー?かか…

下腹部痛からの、入院からのコロナ陽性発覚発覚したかたいますかー??

かかりつけの大きな病院ではりどめを点滴しながら入院になるかと思いきや、まさかのコロナ陽性だったため、大学病院へ転院しないといけないみたいです。(この病院はコロナ病床がいっぱい)

お腹痛いし、お仕事やら、濃厚接触者になるかたへの謝罪などなど、ほんとつらすぎる。

赤ちゃんは無事とのことでしたが原因がわからないなぁ、なんでこんなに痛みがでるのかな、、
と頭を抱えていた先生が

コロナだからです!

ということで、コロナのウィルスが膣内で悪さをして下腹部痛につながっているとのこと。。。

ってか、コロナかかるの二回目だー!
なんでーーーーー😭

つらすぎて、同じような方いないかな?とつい投稿してしまいました!

コメント